2007年01月17日

ついに爆発?

萌音です。

お久しぶりです。
すごくご機嫌斜めです。
怒りの日記です。

萌音は昨日の放鳥の時ついにキレました。
ので、クロさんより遅くおうちに帰りました。
帰宅拒否です。
優等生の萌音にしてはこんなに怒ったのは初めてかも・・・。

すごく家に帰りたくなかったの。

だって最近クロさんはず〜っとレロンさん宅に入り浸りだもん。
その間私はあの“顔の白いオカメ”と2羽っきり。

クロさんは夜は帰ってきてくれるけど、朝になるとすぐにレロンさんのところに行っちゃうの。

萌音、つらいです。

だから昨日暴れました。

せめて大部屋にレロンさん、クロさん、私の3羽で、ゴマちゃんだけ別部屋にしたら良いのに!!

070117_asagi.JPG

****************

ポチッとご協力お願いします♪
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 08:55| Comment(7) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

それだけは許さない

萌音です。

この間の日曜日に黒いオカメの子が来ました。
浅葱というそうです。
くーしゃんたちが言うには萌音のお友達だそうです。
でも浅葱って子、クロさんと萌音と一緒の“おうち”にいるんだけど、餌箱は占領するし、萌音たちに向かって突進してくるんですよ!
ええ!2つある餌箱のうち1つは浅葱が占領するから、もう一つの餌箱に乗って確保してるんです。
そうしたらクロさんの分がなくて・・・クロさん、くーしゃんに猛抗議です!
結局3つ目の引っ掛け式の餌箱を入れてくれたんだけど・・・よく探したら下にも1つあったんだけどクロさんはそれは嫌だったみたい。

060725_nakama.JPG

そんなこんなで、私は気に入りません。
だから昨晩の“おうち”から出て遊ぶ時に、私はずっと電灯の上でストライキしていたんです。
ちゃんと嫌なことは嫌って言わないとね!

途中でダーリン(くーしゃん旦那)が帰ってきて、くーしゃんは私が抗議してることを伝えたんです。
ダーリンは

「シロくん、シロくん」

って言いながら手を出してこっちにおいでって言うんです。
「ダーリン」って言って、すっごく行きたかったんだけど、ここで負けちゃいけないって思って我慢してたんです。
しばらくしてダーリンは諦めてパソコンをし始めたんです。
心の中で何回も「ごめんなさい」って言ってたんだけど、やっぱり許せなかったの。

そしたらそしたら、あの浅葱がパソコンに向かって座っているダーリンの背中に乗ろうとしたの!!

それだけは許せない!
そこは私かレロンさんのものなのよ!


急いで阻止するためにダーリンのところに降りたわ!
油断できないわ!

くーしゃんたら

「早っ!あんなに呼んでも降りてこなかったのに・・・」

って。
ふん!あんたは

「きゃ〜浅葱が初めてカキカキさせてくれた〜」

って有頂天になってたらいいのよ!(`ヘ´) フンダ!!!

****************

こちらをポチッとご協力お願いします♪
  ↓
banner_02.gif

ニックネーム くーしゃん at 13:24| Comment(10) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

マニアックなレロンさん

萌音です。

今、レロンさんがお薬を飲むために一人暮らし。
萌音はクロさんと一緒のお部屋♪
でもクロさん、私のことなんて完全無視〜
いつもレロンさんの方ばかり見てるの。

そんなレロンさんの大阪滞在中のマニアックな趣味を公開しちゃうわ!

大阪滞在中の前半はダーリン(くーしゃん旦那)も一緒だったの。
レロンさんたら、ダーリンの着替えとか持ってきた大きなカバンに入り込んでウキウキ。

でもさあ〜

ダーリンの靴下

もそのまま入っているカバンに入ってウキウキって・・・かなりのマニアックな趣味だわ!
私はそこまで愛せないわ!

060625_lelon.JPG

****************

こちらをポチッとご協力お願いします♪
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 18:46| Comment(6) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

今がチャンスだ!

萌音です。
今、大阪に来てます。

ここでの部屋割りは、お薬を飲むためレロンさんが一人部屋。
クロさんと私が同居です。

超うれしい〜黒ハート

だってチャンスじゃん!
もうお尻上げてクロさんにアピールするために鳴きまくりよ!
でもクロさんたら

完全無視!

ひどいと思いません?
萌音、福岡にいる時より頑張って鳴いてるのに・・・。

どういうことなのよ!

もう悲しい…。
でもクロさん、萌音と一緒の部屋でも怒らなくなったの!

いい感じよね!

福岡に帰るまでになんとかしたいわ!

****************

こちらをポチッとお願いします♪
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 10:11| Comment(5) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

可愛くお誘い

萌音です。

昨日レロンさんのお誘いをお見せしたけど、今日は私のお誘い♪

私はあんなに情熱的で攻撃的じゃないわ!
多分世間一般の普通のだと思うの。

可愛くお誘いするわ』(864KB)

クロさんも私にしておけばいいのに・・・。

そうそう!
もうすぐ大阪に行くから“おうち”の大掃除をしてくれるって!
くーしゃん、ギリギリまで我慢してたみたい。

****************

可愛いお誘いにクラクラっときた方、こちらをポチッとお願いします♪
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 09:14| Comment(11) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

萌音は寂しいの。

萌音です。

クロさんは派手な換羽だったのですが、抜ける方は落ち着きました。
でも羽が生えるのはとてもしんどいのです。
だからクロさんは時々元気がありません。

くーしゃんはクロさんにネクトンBIOを飲み水に入れてあげようと思いました。
大きい“おうち”だと動き回って無駄に体力をしそうだし、クロさんだけ隔離を考えたんです。
いつもは大きい“おうち”にレロンさんとクロさんが、小さい“おうち”に萌音が生活してます。
くーしゃんは

大きい“おうち”にレロンさんと萌音
小さい“おうち”にクロさん


といった形にしました。萌音は

超うれしい〜

“おうち”は大きいし、一人じゃないもん!わーい(嬉しい顔)
ボレー粉もあるし〜超うれしい〜わーい(嬉しい顔)

でもレロンさんとクロさんは、もう大騒ぎ。
くーしゃんはそんなことかまわず、お水を買いにコンビニに行ってしまいました。
その間もお騒ぎ。近所迷惑ですよ〜!

ちょっとしてくーしゃんは帰ってきました。
レロンさんとクロさんは元に戻すように一生懸命訴えてます。
あまりにも激しいので元に戻すことになったんです。
レロンさんとクロさんは大喜び。
萌音は小さい“おうち”に帰りなさいって・・・がく〜(落胆した顔)

萌音はぜ〜ったい嫌!ちっ(怒った顔)

私は一生懸命止まり木につかまって頑張ってたんです。
帰りたくないもんちっ(怒った顔)
くーしゃんも必死に

「もーちゃん!わがまま言わないで!ちっ(怒った顔)

って私を止まり木から引っ剥がそうと頑張るんです。
結局私はかなり頑張ったんだけど負けて、また小さい“おうち”に独りです。

いつになったらみんな一緒の“おうち”にしてくれるのよ!
私の病気が治ったら戻してくれるって約束したのに・・・。

【飼い主談】かなりの力で止まり木に張り付いてました。
まるでおもちゃ売り場で泣き叫んで駄々をこねる幼児みたいでした・・・。
そうそう「病気が良くなったらみんなに一緒の“おうち”ね」とも約束しました。
でももう時効です(笑)

060601_mone.JPG

****************

また50位以下が見えてきました。
ご協力をよろしくお願いします。
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 13:31| Comment(5) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

気になる値段

萌音です。

やっとよ!やっと!
もういつになるかって気になって気になって・・・登場です。

さて私ってすご〜く新聞とかそれに入っている広告、あと雑誌とか広げられたらうれしくて乗っちゃうの♪
どんなに遠くても餌と新聞類のチェックは完璧よ!

で、私が“おうち”から出てる時にくーしゃんが新聞に入っていた近くのスーパーの広告を広げたの!

もうくーしゃんたら軽く私を包み込んでくれて

もう最高!

うれしくて広告もチェック!

・・・・・・・・・

何これ?

国産・鶏のササミ100g48円

って?
私の体重は100g。
ということは

私って48円なの??

ってショックを受けてたら、くーしゃんたら

「鶏ムネ肉なら国産で100g38円だよ」

って・・・。
ショック・・・。
でもくーしゃんは言ってくれたの

「萌音は私にとってとっても大切な家族。どんなにお金を積まれても手放さないよ。だから萌音に値段はないのよ」

って・・・・。

うれしいです〜

060519_萌音.JPG

****************

萌音ちゃん、よかったねと思う方は
こちらをよろしくお願いします。
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 09:23| Comment(9) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

レロンさんって頑固!

萌音のレポートで今日もお届けします。

今、我が家はと〜ても換羽がひどいんです。
一番ひどいのがレロンさん。圧倒的!
ついで萌音です。
クロさんは相変わらず??いい加減な抜け方ですね。

あまりにも換羽のひどいレロンさんと私を心配しているくーしゃん。
何でも換羽の時はネクトンBIOが良いんだって。
何でも抜けるのが落ち着いた頃から一週間ぐらい飲むといいってお話みたい。
でもダラダラは飲んじゃいけないんだって。

で、くーしゃんは以前に購入した封をあけてないネクトンBIOを家中探し始めたんだけど・・・

ない!!

「こんな時に!!高かったのに・・・」って泣いてます。
まあそれでも萌音はペレットを食べてるから大丈夫みたいなんだけど、レロンさんとクロさんはペレットを食べ物と認識してません。
どうするの?レロンさん!!

くーしゃんはとりあえず探しながら、これを機会にペレットも食べてくれないかなあ〜という思いで、レロンさんとクロさんの“おうち”にペレットを入れたんです。
レロンさん!食べて〜!
私も心配です。
で、食べたのは・・・

クロさん!

クロさんはちょっと気に入ったみたいで、私ほどじゃないけどポリポリ 食べてました。
じゃあ、レロンさんも釣られて食べないかしら・・・ドキドキ・・・。
でも、レロンさん、

無視!

そばにも寄らない。

絶対食べないわよ!ムード!

す・・・すごいわ!レロンさん!
あんなに食べ物に執着してるのに食べないなんて・・・なんて頑固!
結局くーしゃんは家の中をひっくり返してBIOのビンを探すことになっちゃった・・・

さすがだわ!
その自分のポリシーを曲げないところが素敵です!


こんなにペレットはおいしいのに・・・。
早くこの味を知ってほしいわ!

060508-001.JPG


****************

やっぱりレロン姐さんは只者じゃないね!
早くペレットの味を知ってほしいっと思う方は
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 10:17| Comment(8) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

混浴拒否

萌音のレポートです。

ちょっと前にくーしゃんがお話したクロさんがレロンさんに混浴を拒否されたお話です。

ある数日前のお話です。
くーしゃんはレロンさんの換羽がひどいこともあり、“おうち”に浴槽を入れてあげたのでした。

当然!レロンさんは大興奮!
だってレロンさんはお風呂が大好き♪

でもクロさんも入りたかったみたいです。
隙間から一生懸命入ろうと必死。

結局、レロンさんが入り終わった後の羽や餌が浮かぶ汚い水でお風呂に入ることになったクロさん。

その情けない姿に萌音は涙じゃなく・・・


笑いが出ちゃいました!



混浴拒否』(1018KB)



****************

クロくんって、情けないヘタレ可哀想と思った方は
  ↓
banner_02.gif
ニックネーム くーしゃん at 09:27| Comment(6) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

2代目は誰?

萌音です。

大阪のぴいさんが天国に逝ったことを聞いて、一時はすごく暗い雰囲気になったくーしゃん家。

でもね、それもちょっと落ち着いたんだけど、それと同時に誰がぴいさんの跡を告ぐのか?

って話になったんです。

ルチノー+性格というのならもちレロンさん。
でもレロンさんはメスなので歌えません。
ということは・・・クロさんかしら。

そんな話の中くーしゃんたちの会話です。
赤=くーしゃん、青=ダーリンです。

【く】「やっぱりぴいの2代目はクロだよね」
【ダ】「性格だとレロンなんだけどね」
【く】「じゃあさあ〜クロくんの跡継ぎは誰になるのかなあ」

え??クロさんの跡継ぎ??
いや〜ん♪この家にはもうオスはいないじゃん!
という事は・・・

萌音にお婿さんがくるの??

ドキドキ・・・どうなの?どうなの?

【ダ】「誰だろう??ぴいちゃんやレロンみたいな子は探せばいそうだけど、クロくんみたいな面白い子はいないよね」
【く】「やっぱり萌音よね」


今、なんて言いました??
え〜〜〜〜〜〜〜!私??



【ダ】「クロくんはいろいろ考えて考えすぎて行動が面白いんだけど、萌音は何も考えてない天然ガールでちょっと違うんだけどね」
【く】「やっぱり萌音よね」
【ダ】「そうだね。同じ天然系ということで」
【く】「じゃあ、クロくんの跡継ぎは萌音ということで」

え!!もう決まりなの??
ひどい・・・ぴいさんの2代目ならともかく・・・クロさんの2代目・・・。
ショックだわ!
私・・・

あそこまで間抜けじゃないわ!

060422_萌音.JPG
ニックネーム くーしゃん at 09:11| Comment(7) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

あんた!誰よ!

萌音です。

この間、くーしゃんが私に“鏡”というものを見せました。
レロンさんが小さい時に見てすごく喜んでいたから萌音もどうかなって。
くーしゃんは基本的に鏡っていうものをインコに見せないようにしているそうです。
発情したらいけないからって。


萌音の初めての鏡』(932KB)


でもさあ〜誰なのよ!この子!

お顔は白い上に、赤いほっぺじゃない!

この子、オカメじゃないわ!ちっ(怒った顔)
だから萌音は仲良くしないもん!ちっ(怒った顔)

くーしゃんは

「これはもーちゃんよわーい(嬉しい顔)萌音の姿よわーい(嬉しい顔)

って言うけど、

萌音はお顔が黄色いし、赤い真ん丸ほっぺもあるもん!ちっ(怒った顔)

ニックネーム くーしゃん at 09:09| Comment(7) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

卑怯なオカメ

萌音です。

最近レロンさんの情熱ダンスに押され気味だけど、萌音のことも忘れないでね。

さてそんな私の愚痴です。

私は独身街道まっしぐらな可哀想なオカメさんなの。
パソコンさんはどんなに話しかけても、背中に乗ってくれないし・・・
くーしゃんたら

「萌音は独りかパソコンが似合うね」

なんていうし〜

でもレロンさんとクロさんの巣作りが失敗。
私にもチャンスが来た感じ♪
これを機会に唯一のオスオカメ・クロさんをゲットしないと!って毎日クロさんのいる隣の“おうち”をじ〜っと見てるの。
でもね、クロさん、萌音のことが嫌いなの。
それでも萌音は負けないわ!
放鳥中もちょっとは傍に行くようにしてるんだけど・・・クロさんたら

軽く威嚇して逃げるの!!

ひどいでしょ?逃げるの(笑)
萌音が怖いのもあるみたい。

でもね、そんなクロさんも“おうち”の中だとすごい強気なの。
柵越しにじ〜っと見てる萌音に激しく威嚇して突進?してくる時もあるの。

どこまでも卑怯なオカメ!

ケンカするなら堂々としろっていうのよ!ちっ(怒った顔)
そんなにお強いのなら

レロンさんにケンカを売ってみろ!ちっ(怒った顔)

って言いたいわ!売れないくせに!ちっ(怒った顔)

このレロンさんの腰巾着が!!ふん!ちっ(怒った顔)

060413_萌音.JPG
ニックネーム くーしゃん at 10:27| Comment(5) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

仲は良い

萌音です。

悔しいけどレロンさんとクロさんはと〜っても仲が良いです。

060328_巣箱から.JPG

なのに・・・卵ができません。

萌音は寂しさのあまり食べ過ぎてデブへの道をひたすら走ってしまってます。

萌音ならいつでもOKです。
誰かお婿さんに来てください。
ニックネーム くーしゃん at 10:00| Comment(6) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

こんなパパは嫌だ!

萌音です。

今朝のクロさんです。

朝一番にクロさんは餌を食べてると
あのご自慢の大きなお鼻の穴に食べた後の餌の殻が・・・。

060325_クロ1.JPG

060325_クロ2.JPG

4〜5分してフ〜って鼻から息を激しく出したら取れたけど・・・。

クロさんは毎日

「レロンに卵が出来たら僕はパパ〜るんるん

って浮かれてるんですけど、私は・・・

鼻の穴に殻が詰って抜けないパパなんて恥ずかしくて嫌です!
ニックネーム くーしゃん at 08:55| Comment(7) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

なぜか毛羽立つ

萌音です。

萌音の羽はなぜか毛羽立つんです。

手入れしても手入れしてもダメなんです。
どこか毛羽立つんです。

060315_萌音.JPG

そうそう!左の翼の羽も生え揃ったんですよ!
それに萌音の尻尾が汚い汚いって言うから最近きれいに手入れもしてるんですよ!
ちょっときれいになったでしょ(^^)
やれば萌音もできるもんね!

でもどうして萌音の羽は、すぐに毛羽立つのかしら・・・。

もう1つ疑問があるんですよね〜。

レロンさんとクロさん、卵もないのにどうしてあんなに熱心に巣箱にこもって頑張れるのかしら・・・。

特にクロさん、すごい張り切ってるの。
まさか、クロさんが卵を産むつもりなんじゃ・・・

世の中、萌音にはわからないことばかりだわ!
ニックネーム くーしゃん at 16:20| Comment(2) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

もーちゃんの尻尾

萌音です。

これが今話題の??萌音の尻尾です。
昨晩くーしゃんが携帯で撮影しました。
くーしゃんの携帯はボロだからあまり奇麗に写ってないけど・・・・。

060304_萌音.JPG

この間まで飲み水に薬が入って飲み水が黄色くなっていたんですけど、その飲み水に尻尾をよく突っ込んでたから黄色く染まっちゃったんです。

でも私、これでも頑張ってるんですよ!
頑張ってるんですけど・・・どうしてこんな尻尾になるのかなあもうやだ〜(悲しい顔)

クロさんたちはいつも奇麗なのに・・・。

ニックネーム くーしゃん at 10:30| Comment(10) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ペレット〜!

萌音です。

先週ぐらいからくーしゃんは私にペレットをくれるようになったんです。

私、雫姉さんのおうち(すぴかさん宅)で貰ってからペレットのとりこなの。
もううれしくてうれしくて食べて容器が空になったら、くーしゃんに催促して貰ってたの。

でもね、ペレットを食べ始めてからウェウェって気分が悪くなるの。
ボレー粉の時もそうだったの。

くーしゃんはためしに3日程ですがペレットを止めたら私がウェウェがなくなったから、ペレットを週に1〜2回しかくれないって決めたの。
くーしゃんがいうには

「萌音は後先考えずに、一気にたくさん食べるからダメ!」

って・・・。しかも

「その割には水を飲んでない気がする!」

って・・・。

どんなにペレット入れがあった場所に立ってじ〜っとくーしゃんを見て抗議してもダメ。

くーしゃんは時々意地悪でペレットの入っているビンとペレット入れを見せて、私がちょっとはしゃぐのを見て喜んでるの・・・

ひどい飼い主だわ!

私、真剣に食べたいのに・・・。
次の配給はいつかしら・・・。

しかしこんなに美味しいお菓子をどうしてクロさんたちは食べないのかしら??

060224_萌音.JPG
ニックネーム くーしゃん at 16:02| Comment(4) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

ちょっといい関係

萌音です。

最近、衝撃的なことがあったんです。
それは昨日のことなんです。

隣のレロンさんとクロさんのケージを見たら2羽がこんな風な事を・・・。


ちょっといい関係』(838KB)


ええ!?
なんかすごく仲良くなってる!?
くーしゃん曰く、

「同居2年4ヶ月でようやくいい感じだわ!」

とか

「このまま上手くいけば、我が家に2世誕生!?」

って大騒ぎ。

萌音はつまんないし、悲しいの。
だって本当はクロさんのこと萌音も狙ってたんだもの。
クロさんが歌う時は、隣の“おうち”からお尻を上げて頑張ってアピールもしてたのに・・・。
すごくショックだわ〜
ダーリンからも

「シロくん、どうしたんだ??」

って言われるぐらい荒れまくってるんです。
ねえ!いつになったら萌音もお嫁さんになれるの??

レロンさんたちったら、萌音に見せつけるようによくイチャイチャしてるのよ!

ムカツク〜!!!
ニックネーム くーしゃん at 21:30| Comment(8) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

鼻の穴の掃除

萌音です。

萌音は最近1ヶ月に一回病院に行ってます。
昨日も病院の日でした。

数日前から左の翼が痙攣を起こしたように震えて翼が上手く閉じれない事もあって、いつもより念入りに健康診断されたんです。

翼には異常はないみたいです。
先月くーしゃんたちが不在中にパニックを起こして、大量に左の翼から大きな羽が抜けたのですが、その羽根も新しいのが出てきているみたいです。
でも新しい羽根は折れると大量の出血を伴うことがあるので下手に飛ばないようにと言われちゃました。

まあそれはいいんです。
問題は別なところに・・・。
先生が突然

「鼻の穴にゴミがつまってますね」

っていうんです。
しかも先生は何か機械の用意をしてるんです。
そして私を掴みビニールの管の先を鼻の穴に当て吸い取る(?)んです。

その間、くーしゃんたら

「オカメって鼻の穴デカイから」

とか言って、にやけてるんですよ!

萌音は女の子だから鼻●ソを取られるなんて恥ずかしいんですよ!

でもクタクタになったけど気持ちよくなりました。

そして帰宅してクロさんの鼻の穴を見ると

びっちりつまってましたから!!

掃除が必要なのはクロさんだと思います。

先生!多分クロさんの鼻の穴は普通のオカメさんより大きいと思うので、掃除のやりがいがありますよ!
ニックネーム くーしゃん at 20:06| Comment(6) | TrackBack(0) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月19日

中途半端に鳴かないで

萌音です。

クロさん、最近絶好調なの。
お歌をバンバン歌ってるの。
お歌はあいかわらずワンパターンで下手だけどね。
ポッポコポーの歌ももう原曲が怪しくなってきてるもん。

でもね、そんなド下手なクロさんのお歌でも聞いていたら、雛が欲しくなってお尻を上げて萌音も歌ってしまうの。

くーしゃんたら怖い顔で

「萌音!!ダメ!!お願いだから止めて!」

って怒るんだけど仕方ないじゃん!
くーしゃんはクロさんにも

「本気で子供作る気なんてないんだから鳴かないで」

って必死にお願いしてるの。
でもクロさんは絶好調なの。
クロさんは、

「萌音に鳴いてるんじゃねえ!」

って怒ってるの。
そうよね・・・“おうち”はレロンさんと一緒で私とは別なんだもんね。

でもレロンさんに対しても私に対してもクロさんって中途半端な優柔不断な男ね。
2羽の可愛い乙女を振り回すなんて・・・。
ひどいわ!

これも悪いのはくーしゃんよ!
メス2羽に対してどうしてオスが1羽なの?
しかもクロさん・・・。

選択の余地がないじゃん!

051219_欲しいの.JPG

ニックネーム くーしゃん at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | “萌音”のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする