2005年08月22日

被害者はプーさん

05-08-22_れろるあ.jpg

レロン 「ええい!やっちまえ〜!」

る あ 「おりゃ〜!!!!!!!!」

プーさん「・・・・・」

レロン 「なんとか言いなさいよ!!」

プーさん「・・・・・」
ニックネーム くーしゃん at 17:26| Comment(0) | オカメたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

教育

05-07-29_仲間.jpg

レロン「萌音、あなたに教えておいてあげたいことがあるの。男なんて、ちょっと甘い顔したら何でもしてくれるわよ!」

萌 音「え〜そうなんですか〜?がく〜(落胆した顔)

レロン「男なんてそんなものよ!だから上手く使いなさいよ!」

萌 音「そんなものなんだあ」

レロン「ほら!その証拠が来たわよ!」

る あ「お前たち、何をコソコソと話しているんだexclamation&questionちっ(怒った顔)

萌 音「・・・。た・・・確かにそうよねあせあせ(飛び散る汗)ふらふら
ニックネーム くーしゃん at 10:39| Comment(6) | TrackBack(0) | オカメたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

一緒に食べよ♪

05-06-18_仲間1.jpg

萌 音「ねえ、一緒に食べていい?」
レロン「いいわよexclamationでも邪魔しないしないでね。」


05-06-18_仲間2.jpg

萌 音「・・・・」
レロン「・・・・」


05-06-18_仲間3.jpg

レロン「どう?通販で取り寄せたのよ!わーい(嬉しい顔)
萌 音「この餌、おいしいよねわーい(嬉しい顔)
レロン「よかったら、もっと食べなさいよexclamation×2


05-06-18_仲間4.jpg

萌 音「本当に美味しいわ黒ハート
レロン「・・・・」


ニックネーム くーしゃん at 19:22| Comment(2) | TrackBack(0) | オカメたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

どうして出てこないの?

05-05-24_仲間1
レロン「ねえねえ、萌音」

05-05-24_仲間2
萌 音「なんですかあ〜?」
レロン「ちょっと、聞いてくれる?」

05-05-24_仲間3
レロン「ぴいさんが、おうちから出てこないのは、クロがストーカーみたいにしつこくついてまわるかららしいのよ!」
萌 音「え〜!そうなんですか〜??」
る あ(どきっ!)

05-05-24_仲間4
レロン「そうなのよね?クロ」
る あ「・・・」
ニックネーム くーしゃん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | オカメたちのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする