2009年08月24日

部屋が汚くて

最近「もっとオカメたちの写真を撮らないと!」と思い、携帯でちょこちょこ撮影してます。
(なぜ携帯かというと私の携帯はデジカメより奇麗に写るし便利なので。まあデジカメが古い型でデジカメ自体ももう限界かな)

撮影してるのはいいのですが、ちょこちょこ写る部屋が汚くて背景がねえ・・・。
とてもブログに載せれるような写真ばかり。

その写真の中から比較的マシで汚い部分を切り取って出来た1枚です。

タイトルは

【もっちゃんの勘違い〜本当のお母さんですよね】

090822-002.jpg

です。

クロくんとレロンさんをいつも必死に追いかけて歌う?鳴き叫ぶ?蜜柑(もっちゃん)。
それも必要以上に顔を近づけて・・・。

まるで本当の両親はクロくんとレロンさんと思い込んでるような感じなんです。

クロくんもレロンさんもすごく迷惑そう。
この写真もレロンさんは仰け反ってます(笑)

それにしても顔が大きいよね・・・もっちゃん・・・。 
ニックネーム くーしゃん at 21:54| Comment(4) | 飼い主のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あー、なんかそれわかるぅ(笑)
私も子供たちの写真とか撮るけど、部屋の棚あたりが・・・。美しくない。
洗濯物が映る・・・。
まぁ、子供たちの写真はupしないからいいですが・・・。
Posted by 黒さとん at 2009年08月28日 11:22
■黒さとんさん

そう!洗濯物!
あと無造作に積み上げられた雑誌やビデオやDVDとか。
うちは壁とかかじりたい方々がいるので、防御グッズが大量にあるから悲惨。
どんどんあの手この手で攻めて来るから、防御範囲が広がって笑えなくなってます。
Posted by くーしゃん at 2009年08月29日 15:53
うちもやたらと摘み上がったDVDとか無造作に置かれた布団とか、
よく見ると恥ずかしい写真を考えなしに載せてました。
今更取り繕っても遅いので、まあいいか・・。

それにしても何故にそこまでレロンさんに寄って行くのでしょうねえ。
うちの坊主は縦に顔が長い気がしますが、
もっちゃんはもしかして横にも長い?
無邪気なお顔が可愛いのに、レロンさんの仰け反りようが笑えます。
Posted by カメ at 2009年09月01日 21:09
■カメさん

うちは本当にひどいですよ〜(笑)
本とか衣類とかが・・・。
なるべく避けて写そうとしてるんだけど多すぎて避けきれてません。(; ̄ー ̄A

もっちゃんは顔というか頭が大きく見えますね。
横も縦も奥行も(笑)
あんちゃんは萌音に似て若干横幅が狭いので小顔に見えます。
あとブラザーズは基本的に距離感がないです(^^;)
顔がぶつかるぐらい近寄って来て大きな声で歌うので、赤組さんがすごく嫌がってます。
Posted by くーしゃん at 2009年09月02日 12:07